新宿にて

昼にわたしともう一人がここから合流。
他の面々は朝から活動していたというから驚きだ。きっとみんな予備電源か何か搭載しているに違いない。


さぁ、ご飯を食べに行こう!としている時に・・・・
おいそこ、何昼間っから抱き合ってますか。後ろのカップルがこっち見て微笑んでますよ。
おーい、歩きながら危険な発言をしないでくださーい。職務質問されちゃいますよー。
……ってな感じでネタ満載。やるところでやればおひねりが飛んできそう。
うーん、涙が止まらない。


んで、よーやくレストランに到着。
小学校高学年の集いのごとく、まとまりがにゃい。
エロ電波、毒電波が飛び交う中、料理が到着。しかし、注文漏れが殺到してその都度店員を呼びつける。
店員さんごめんなさいと思いながらもスパゲッティを口に運ぶ。うーん、味は45点。
ピザを食べ損ねた香具師が約一名。他の人があらかた食べ終えてることもあって諦めてもらう事に。ごめんなー。
伝票を見たときに、オーダーしたものよりも実際運ばれてきた物の方が多いと確認。ちょっと幸せな気分に。